最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 届かぬ声 | トップページ | テレビを見る »

2005年6月28日 (火)

暑かった~~


今日は暑かった、あまりの暑さに参りました。
猫もぐったり、この子は相変わらず娘が帰ると鳴く。
この子を宥めつつ、娘の話を聞いている。
宥めると言うのは、お気に入りの櫛で全身を梳いてやる事。

午前中は、ウォーキングへ行った!
力が入っている訳ではないけど、この暑さなので、結果的に気分は!なんです。
午前中とは言え、暑いと思ったので、いつものコースの中で、林の中を歩く所を往復する。
風が有り、流れる汗も少ない。
丘の上のベンチで休憩、そこでの会話。
最近テレビのCMでやっている、松井の座席の時に待ったの掛かるのって何?後、アナウンサーの声が早過ぎたら、もう少しゆっくりに出来るって、リアルタイムをどう出来るの???
私たちは、ここで考え込む「付いて行けない・・」気を取り直して、それでも、何とかやって行こうよと・・おばさんは立ち直りが早い(^^)

« 届かぬ声 | トップページ | テレビを見る »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608430

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~~:

« 届かぬ声 | トップページ | テレビを見る »