最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 連休も後半 | トップページ | 雨になる »

2005年5月 4日 (水)

別の日に・・


今日は、よい天気でハイキング日和と思った。
でも、渋滞情報を貰ったのです。
思い出しました、何年か前でした、すっかり疲れて楽しめなかった事を。
割に近くて、新緑でと言う事で人が沢山来ます、河原になった所でバーベキューなんかもしてた。
折角新緑を楽しんでいる所へ、あの匂いでは興醒めと思い、一気にモチベーションが下がる。
それをする事は人夫々の楽しみなので、否定はしないけど、苦手だぁ~~。
気を取り直して、別の日に行く事にしよう。
そんな時、上の娘が具合が悪くて寝込んでいると聞いた。
母はこう言う事には張り切ってしまうのです。
早速、色々な料理を作って持って行きました。
行きも帰りも、それなりの車の数で、一部渋滞もしている。
蘇我に新しく出来た商業施設ハーバーシティーの所は車での入り口も渋滞、駐車場に入るのに苦労でしょう。
世間はGW、混雑なんですね。

家の庭のオオデマリが綺麗に咲いている。
この花は、群馬の赤城山の途中の売店で買った思い出の木。
何年も咲かなかったのが、最近は見事に花開いて毎年楽しんでいる。

« 連休も後半 | トップページ | 雨になる »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608412

この記事へのトラックバック一覧です: 別の日に・・:

« 連休も後半 | トップページ | 雨になる »