最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« さむ~~ | トップページ | 虹 »

2005年5月15日 (日)

変な陽気

相変わらず寒い。
これでは庭仕事をする気も起きずに、やっと先日の山菜オフのレポをアップする。
写真を見ていると、楽しかった事、美味しかった事等が思い出される。

昨日は,友人誘われて久しぶりの都会へ。
お台場へ出掛けました。
友人から誘われた所は、ピックサイドのクラフト展。それは午前中に見て、お昼はお台場でとなった。
色々なお店を見て、ここがと言う所を見つける。お陰で、美味しい物が食べられた。
食事しながら、レインボーブリッジが見える、人工的な物と自然が調和して、ゆったりして過ごす時間。
海に降りて見ると、磯の匂いはしないけど、岸壁に牡蠣殻がびっしりと付いている。
お台場の松の木、フジテレビの特徴の有る建物、のんびりと散策している人たち。
都会の喧噪とは違う時間が流れていた。

« さむ~~ | トップページ | 虹 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608417

この記事へのトラックバック一覧です: 変な陽気:

« さむ~~ | トップページ | 虹 »