最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大風 | トップページ | 連休も後半 »

2005年4月30日 (土)

ゴールデンウィーク


いよいよGWが始まった。
と言っても、それは世間での事、年中休みと言うか、リタイアしている私にはあまり関係は無いのだけど・・・
何処へ行っても混雑と思うので、家にいる事にしている。
それでも、GWを待っていた時も有るので、こんな季節になると、新緑や、花の事が気になるのです。
と言う事は、そんな華やいだ気持ちは、結構何時迄も心に残っている物なんですね。
娘のチュウコは暦とは関係のない仕事なので、GWは仕事が忙しいらしい。
私は、娘のお弁当を作って送り出す、後は庭の草取り、それが、草の方が多いので、追いつきません。
1日中草取りすれば綺麗になるでしょうが、それは無理と言うもの。

家の中の花も次々と咲いている。
良い匂いがして綺麗と共にこちらを和ませて呉れます。

« 大風 | トップページ | 連休も後半 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608409

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 大風 | トップページ | 連休も後半 »