最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« たんぽぽ | トップページ | 骨密度 »

2005年3月27日 (日)

オフ会

昨晩は、パソコン通信時代からの山仲間の飲みオフ会に出た。
場所は新橋の中華料理屋で、夕方の6時からだった。
10年程前は、パソコン通信全盛で、総勢50名程が賑やかに集まり、本当に皆さん元気だった。
最近は、続いているお馴染みのメンバーに子供も参加して、和やかな雰囲気になって来た。
私も、久しぶりの参加で、同窓会の様な、楽しいオフで、パソコン通信のお陰でで知り合いになれた、貴重な友人だと改めて思った。
ここでは、性別年齢を越えた、親しみの有る交流が続いている。
そのきっかけを作って呉れたフォーラムも消えるらしい。
時代の変化なんでしょうか・・・

明日から
長野に出掛けます。
福寿草の群落を見たい、山菜を取りたいと色々楽しんで、水曜日迄です。

« たんぽぽ | トップページ | 骨密度 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608398

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« たんぽぽ | トップページ | 骨密度 »