最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 図書館 | トップページ | 花粉が飛ぶ »

2005年3月14日 (月)

親子で旅行


週末は、親子3人で伊香保へ。
下の娘の卒業記念旅行です。
何処へ行きたいか、色々迷いましたが、温泉でまったりと意見が一致、場所は上の娘の伊香保と言う希望に合わせた。

石段街が有名ですが、中々風情が有り、最後の神社まで登る。
それからの階段は、雪をかぶっていて、登れなかった。

温泉は、黄金色と言う通りの色で、いつまでも暖かさが残る良い湯だった。

親子3人では、喋りの方も盛んで、言葉遊びも楽しく、笑ってばかり。
榛名湖の凍結、榛名富士からの眺めも素晴らしく、伊香保の夢二記念館の雰囲気も大正ロマン一杯で、楽しく、美味しく、暖かな旅になりました。

« 図書館 | トップページ | 花粉が飛ぶ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608390

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で旅行:

« 図書館 | トップページ | 花粉が飛ぶ »