最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大雪 | トップページ | 図書館 »

2005年3月 8日 (火)

暖かな1日


今日は暖かかった。
先週末の雪は何?状態です。

土曜日は、心配していた雪もかなり溶けていたので、無事、駅迄車で行った。
山梨は思った程の雪も無く、ちょっと拍子抜け。
それでも、登った荒倉山の道にはしっかり雪が付いていて、先頭の人の付ける足跡で、随分楽をさせて貰った。
泊まった宿はログキャビン、雪の中で雰囲気が良かった。
ここは、標高としては千メートル位有るとかで、それなりに雪が有った。

歩いている間は汗が出る程だったし、帰りの月曜日は急に暖かくなり、ダウンの上着は少々邪魔。
春も本当にすぐそこなんですね。
でも、やって来ましたね。
くしゃみ、目のかゆみ、あまり出かけない方が良いでしょう。

« 大雪 | トップページ | 図書館 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608388

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな1日:

« 大雪 | トップページ | 図書館 »