最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 寒い | トップページ | 卒業式の袴 »

2005年2月 9日 (水)

もう・・会ってしまった・・

今日は、暖かいとの予報で、久しぶりに友人と3人ルンルンしながらウォーキング。
バラの手入れをしている所では、その作業を見て、色々教えて貰う。
池の回りから、次に菜の花畑の横からの道を緩く登り始めると、すっかり油断している足下に、いや~~な物が丸くなっている(>.<)大騒ぎですよ、もう、何故??
急いで道を引き返すが、あれは本物だったけど、動かなかったね、何日か前には見なかったのだから、間違えて冬眠から目覚めたのかしら等と言い合う。
この道は、ニョロの出る頃は絶対歩かなかったけど、こんなに寒い時ならと、平気で大きな態度で歩いてた。
あ~~・・気を取り直して、広い道を歩いて帰って来ました。

先日の御殿山のレポもアップした。
やっぱり新しいノートパソコンの動きはこちらの作業を早めて呉れる。
道具って大事なんだわ(^.^)

午後はすっかり冷えて、予報は外れ・・

« 寒い | トップページ | 卒業式の袴 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608378

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・会ってしまった・・:

« 寒い | トップページ | 卒業式の袴 »