最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 水の競演 | トップページ | セロリな日々 »

2005年2月 2日 (水)

伊予ヶ岳

娘のチュウコが何処かへ行こうと誘う。
山ならと言うと、大歓迎と言うので、少し出遅れだけど、大急ぎでおむすび作る。
チュウコは紅茶を詰めたり、おやつを用意したり、おむすびに海苔を巻いたりと手伝いが有ると、支度は早い。
11時半に家を出て、一部高速を使うと1時間で登山口、やっぱり早くなった。
山は途中までは、前と変わりなかったが、最後がずっとロープを使わないと滑る道になっていた。
山頂は良い眺めで、ぐるりと見回せる。
富士山は残念頭を隠していて写真が撮れなかった。

チュウコは春から社会人、一緒に出かけられるのは、今のうち。
来週も別の山へ行こうと約束する。

« 水の競演 | トップページ | セロリな日々 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608371

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予ヶ岳:

« 水の競演 | トップページ | セロリな日々 »