最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 房総の花畑 | トップページ | ハウルの動く城 »

2005年1月16日 (日)

鋸山

ネットの友人、ピカリさんの奥座敷の話題から発展して熟女ばかり6人で(一人例外あり)千葉の鋸山へ登る事になった。
はるばる函南からのピカリさんは、土曜日夜横浜からアクアラインバスで千葉入り。
低気圧の接近で大雨・・の千葉

日曜日は市原SAで千葉組と合流、雨の様子を見ようと暫く初対面の挨拶を兼ねてお喋り。
相談の結果、もう少し先へ行って、その時点でまた考えようと言う事になり出発。
本当は、登山口と下山口に車を置く予定で、2台での出発だった。
金谷到着、降り続く雨で、1台の車で山頂近くまで行く事になった。
駐車場から拝観料を払って、展望台、千五百羅漢、大仏と階段を登ったり、下ったり。
お天気では見られない、小さな滝、岩に生える苔のつややかな事。
そんなこんなも悪く無い(^.^)

思いがけない悪い天気の中、楽しくお喋りしたり、歩いたり、楽しみ方を知るネット仲間とのオフになった。

« 房総の花畑 | トップページ | ハウルの動く城 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608356

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸山:

« 房総の花畑 | トップページ | ハウルの動く城 »