最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | 房総の花畑 »

2005年1月 8日 (土)

パソコン画面

新しいノートに少々問題が有って、と言っても、私があちこち触ってしまい、その結果だったのだけど、ようやく解決した。
ノートなので、持ち込んで見て貰おうと思ったら、その予約が中々面倒、サポートセンターは繋がらない。
その間にも、今まで使っていたHPソフトを入れたり、年賀状の作成ソフトを入れたり、プリンターも設定していたので、出来ればこの環境で1つだけの問題を解決したかった。
やっと連絡出来て、画面を見ながら、あれこれの設定を変えて、最後は初期化しようとと言う手前で、試した事が成功した。
やって見れば簡単な事だったけど、そこに至までが至難の技の様だった。
新しいパソコンは、やはり仕事は速い、あれこれ開いたままでもストレス無く処理する。
フリーズもしない。
今までのパソコンで見ていた自分のHPと、今ので見るとこんなに字が大きかったのかとか、写真が見にくいとか、パソコンによっての違いを実感している。
まぁ、その程度と割り切って行かないと、どんなパソコンで見ているか考えたらきりが無いなぁ~~


« 初詣 | トップページ | 房総の花畑 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608354

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン画面:

« 初詣 | トップページ | 房総の花畑 »