最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | 新年 »

2004年12月30日 (木)

年末

今年も残す所もう1日だけになった。
どんな年だったかと言う感慨を大概持たないが、毎年、まぁ良い年だったと思っている。
ノー天気な事だけど、来年もそう有りたいと願っている。

大掃除は止めて、お掃除にしようと、台所に手を付けた。
やり始めると何とかしようと頑張ってしまう。
レンジを磨くと、本当はこんなに綺麗な色だったのね、と言う程。
いつもこうなら気分も良いでしょう。
でも、困った、この綺麗なレンジを汚したくない、明日から料理が出来ない(^^;;

今夜は、NHKの「蝉しぐれ」を見ている。
私、ヨン様より、こちらのドラマの方が好き。
原作も読んでいるし、こんなドラマをもっと作って欲しいと思う。

« 雪 | トップページ | 新年 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608350

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 雪 | トップページ | 新年 »