最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大風 | トップページ | 銀座 »

2004年12月10日 (金)

暖かな・・

予報より天気の回復が早く、前日より暖かくなった。
友人からウォーキングの誘い、早速出かける。
今日は、友人の家の近くの里を歩く事にする。
私の住む市は新しい住宅団地が丘陵地を利用して点在して開発されでいる。
私の住む所もそうだが、友人の団地も同じ、こちらは中々お洒落に作られていて、町並み景観賞等を貰っているので、気配りが有る。
その団地を離れると、古くからの地元の集落が有り、垣根のサザンカの手入れも、紅葉したカエデも奇麗な広い庭の家等が有り、目を楽しませて呉れる。
1時間程のウォーキングをして、元の団地に戻り、団地の中に作られた散策路に入る。
と、油断大敵・・何と、ニョロがいた。
思わず、友人と抱き合って強く腕を掴み合う。
何が嫌って、2人にとっては天敵なんです・・
12月だって言うのに、安心して歩いていたのに、まったく何と言う奴だ!と2人は怒りを爆発させながら、回りに気を付けつつ歩いたのでした。

« 大風 | トップページ | 銀座 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608342

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな・・:

« 大風 | トップページ | 銀座 »