最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 世界が嫉妬? | トップページ | 台風の置土産 »

2004年10月 2日 (土)

心はすでにトロピカル

すっきりと晴れ渡った1日で、畑仕事に汗をかく。
昨年は、美味しそうな葉を鳥や虫に食べられたので、今年は網を掛ける事にした。
この手の仕事は結構苦手、見た目が今いち、不細工だなぁ~それでも飛び回る蝶が入れないのを見て安心。
あれこれ家事をこなす・・・のには訳が有る。

明日から、沖縄の宮古島へ行くから(^^)
羽田から那覇迄は2時間半、那覇から宮古島は45分、そこから船で15分の伊良部島で4日過ごし、最後の1日は宮古島、8日の金曜日に帰る予定。
楽しみはシュノーケルで海の宝石(魚)を見る事。
忘れ物が無いか、もう1度荷物の確認(^^)

以前行った時は、本島と近くの島で遊んで、時は5月だった。
帰る予定の日、季節的に珍しい事で台風1号が沖縄に上陸、飛行機が欠航で1日余計に遊んだ。
心はすでにトロピカル、楽しみ~~

« 世界が嫉妬? | トップページ | 台風の置土産 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608320

この記事へのトラックバック一覧です: 心はすでにトロピカル:

« 世界が嫉妬? | トップページ | 台風の置土産 »