最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 台風の置土産 | トップページ | 奥久慈の山 »

2004年10月14日 (木)

靴底

8月に、浅草岳から帰って見ると登山靴の底が少し割れていた。
その後色々忙しくて、9月になって修理に出した。
出来上がったと連絡が有り、今日取りに行くと、まぁ、奇麗、ちょっと大袈裟だけと新品見たい。
お店の人が、上は大丈夫ですから、まだ履けますよ、と言う。
またお世話になろう、靴も、山道具屋さんにも。

帰り道にダイエーが有る。
寄り道したら、店内にホークスの応援歌が流れて、20~30%オフ、ついつい買い物をしてしまう。
でも、このお店も大変な事になるのだろうなと、すこしは貢献出来たかなと思ったり、テレビで写る社長さんの苦しそうな顔が思い浮かんだのでした。

« 台風の置土産 | トップページ | 奥久慈の山 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608322

この記事へのトラックバック一覧です: 靴底:

« 台風の置土産 | トップページ | 奥久慈の山 »