最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 再びの暑さ | トップページ | 友の病気 »

2004年8月17日 (火)

オリンピック

連日の日本選手の活躍で盛り上がっているオリンピック。
我が家でも、グランマは寝不足だそうな。
年寄りは、夜、目が覚めるとラジオの深夜便を聞くのが楽しみと言う、それが最近はどこもオリンピック、聞いているとつい応援してしまうからねぇ~~と。
今夜は早く寝ると言いながら、卓球の愛ちゃんが出ると聞いて頑張って起きていた。
無事に勝って、安心して寝られるだろう(^^)

夕方、三島の友人と携帯メールのやりとり。
天気予報で雨が強いのと言うのでお見舞いメールしたら、雷も鳴って中々激しいらしい。
こんな事しておばさんは暇だなぁ~~

« 再びの暑さ | トップページ | 友の病気 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608310

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 再びの暑さ | トップページ | 友の病気 »