最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 友の病気 | トップページ | 田舎者、新橋演舞場へ行く »

2004年8月28日 (土)

台風


雨の週末になって、かなりな涼しさ。
先週末は、新潟の浅草岳に出かけた。
暑さで参っていて、テンションが上がらなかったし、久しく歩いて居なかったので、膝に来た。
好天に恵まれて、花もそこそこ咲いていて割合静かな山歩きになり、コースタイムはかなりのオーバーだったけど、楽しめた。
ヒメサユリの頃は相当な賑わいの様で、100台は止められると言う駐車場が有った。
登山口までの林道で、嫌いな蛇に合ったのはちょっと嫌だった。
最近の山歩きはネットで事前に情報が得られて、ガイドブックより、ずっと身近。
どうやら蛇がと言うのも事前に分かっていたので、かなり気を付けて覚悟していた。
お陰で、いきなりびっくりと言う事が無かった。

ツクバネソウの奇麗な色、別の所では黒の実になっていた。

« 友の病気 | トップページ | 田舎者、新橋演舞場へ行く »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608312

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 友の病気 | トップページ | 田舎者、新橋演舞場へ行く »