最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 粟又の滝 | トップページ | 風邪 »

2004年7月 8日 (木)

あつぅ~~~

朝から暑い、それでも友人と約束が有るので、近くのドイツ村のウォーキングに出かける。
たまには気合いを入れてと、鴨池コースを最初に歩く、途中で何かの撮影をしている。
暑いのに、大勢のスタッフ、何度も走らされている子供の笑顔が子供らしく無い・・あんなに小さくても職業が顔に出ている。
その近くで、ラベンダー15本で100円と言うのをおばさん2人は嬉々として30本カット、良い匂い(^^)
暑いと言いながらも、里山コースも歩いて、その後は、久しぶりに予定外の行動でランチに行く。
女性ばかりの店の中はちょっとお洒落で、ウォーキング帰りの私達はちょっとだったけど、そこは気にせず美味しくパエリアを頂きました。
まだまだ終わらない。
木更津まで行き買い物、市原へ戻り、買い物、最後は梨園に寄り、桃を買って夕方ようやく帰宅。
速攻でお風呂に入り、ほっとした。
しかし、今年一番の暑さ、花も野菜もぐったりで、雨乞いしたい。

おぉ~~日付けが変ってる・・おやすみなさい

« 粟又の滝 | トップページ | 風邪 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608301

この記事へのトラックバック一覧です: あつぅ~~~:

« 粟又の滝 | トップページ | 風邪 »