最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あつぅ~~~ | トップページ | あつ~~~ »

2004年7月14日 (水)

風邪

先週の土曜日、大船へ用事が有り、珍しく電車で出かけた。
町中は暑い、とっても暑い!
電車に乗ると、寒い、凄く寒い!で2時間、帰りも2時間。
電車の冷房の事を忘れていました。
上着を持たずに電車に乗ってしまった為に、翌日からは風邪症状に悩まされて、久しぶりに苦しかった。
もう何年前か、多分5~6年熱なんて出した事は無かったと思う。
今迄、バカは風邪引かないと言う例え通りだと思っていたが、少しお利口になったのか・・・と誤解したり・・
熱の時は、汗も出ない、そんな事も忘れる程だったから、中々苦しい、病院へ行き、沢山の薬を貰って帰る。
今度は眠い、薬のせいだと分かっているけど、脱力感と眠い、そんな時、もっと重い病気の人、いつも熱が有ると言う人の事を思った。
熱も下がり、まだ本調子では無いが、何とかなったので、後は無理をしないで暮そうと思う。

« あつぅ~~~ | トップページ | あつ~~~ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608302

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« あつぅ~~~ | トップページ | あつ~~~ »