最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« イワタバコ | トップページ | 遊歩道 »

2004年6月26日 (土)

暑い!


強い雨の後は日ざしも強く、ぐったりしそう。
家庭菜園のトウモロコシ、元々肥料が多く無いと出来が悪いと聞いている。
山だった所なので、土作りには時間が掛る、今年はまだまだ無理でしようと、ヤングコーンに期待して栽培している。
実は沢山とは出来ず、1本に2つから1つなので、2本出来ている物の1本を取る。
小さな実を茹でると、今迄に無い美味しさ。
瓶詰の物しか食べた事が無かったので感動。
家のおばあちゃんの見たテレビで、黒い皮のスイカが法外の値段で売られていると。
甘さが違う、育てるのに大層手間が掛るのが高い理由らしい。
どうも、その特別と言うのに拒絶反応が出てしまう。
美味しい物は、多くの人に味わせたいと思うけどなぁ~~

« イワタバコ | トップページ | 遊歩道 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608298

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« イワタバコ | トップページ | 遊歩道 »