最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雨の1日 | トップページ | 袈裟丸山 その1 »

2004年5月12日 (水)

健康おたく


最近、友人と会うと、あの何何が健康に良いとレクチャーされる。
今一番近い所で、黒豆を酢に漬けると言う物。
元々それ系が嫌いでは無い私、スーパーへ黒豆を買いに行った。
見事に棚は空、ついでに穀物酢も空。
どうやらテレビで放映されていたらしい。
ここで、過去を振り返って、この手の物を勧められて、最初は試して見る、が、続かない、私。
黒豆買うかどうしようか、少し気持が冷えて来た。

まぁ、庭仕事して、ウォーキングしてた方が良いかな。
そのウォーキングの途中で、嫌いなニョロと遭遇、おばさん3人は盛大にキャ~~と蛇も驚く声!
前方に異常物体は居ないか、と気を付けて歩かなくては。

« 雨の1日 | トップページ | 袈裟丸山 その1 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608282

この記事へのトラックバック一覧です: 健康おたく:

« 雨の1日 | トップページ | 袈裟丸山 その1 »