最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« アカヤシオ | トップページ | 梅酢 »

2004年5月26日 (水)

バラ園


良い天気が続き、先週台風接近で中止した八千代の京成バラ園へ友人3人で出かける。
10時半に着いた時に駐車場はかなりの車、人も多い。
花苗を色々見て購入、次はバラの売り場へ、次に移動する時には買う予定の無かったはずのバラの苗を3人ともしっかり手にしていた。

目当てのバラ園に入る。
バラ、バラ、バラとバラ園だから当たり前なんだけど、見事に咲き乱れている。
平日なのに人が多い、休日に家族で来たと言う友人は混雑でとてもバラ園に寄れなかったそうだ。
駐車場に戻ると、次々に来る車に、第4駐車場へ入って下さいと入り口で案内していた。
第1駐車場に止めたし、美味しいバラのジェラードも食べて、満足して帰って来ました。

« アカヤシオ | トップページ | 梅酢 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608287

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園:

« アカヤシオ | トップページ | 梅酢 »