最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 日替わりの気温変化 | トップページ | 健康おたく »

2004年5月10日 (月)

雨の1日


また雨だっと思う時と、雨で良かったと思う時が有る。
庭の花や野菜に水をと思う時は雨が嬉しい。
勝手なものだとは思うけど。

バラが色々咲き始めた。
このピンクはソニアと言う名前。
いつもウォーキングに行く所の温室に最近入荷した物。
何とも言えないこの奇麗な色、迷わず手に取って、放せなかった。
ラベルに付いていたEメールアドレス、つるバラなのかと思って問い合わせしたら、ハイブリットティーですと言う返事。
バラもイングリッシュとか、アンティークとか有るらしい。

何年も育てているダークティーと言う濃い紅茶色のバラ、今年は大きな花を咲かせた。
白、赤、オレンジも咲いた。
目下バラの栽培と言う本を見て、勉強中。
バラの専門店へ行くと、どんどん欲しくなる、暫く行かない事にしよう。

« 日替わりの気温変化 | トップページ | 健康おたく »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608281

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日:

« 日替わりの気温変化 | トップページ | 健康おたく »