最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ADSL | トップページ | さむ~~ »

2004年3月16日 (火)

病院

半年ぶりに東京の大学病院へ目の事で出かけた。
何度か電車を乗り換えて、まったく体力ないと病院も行けないよと思いつつ。
変らないので、1年後にいらっしゃいと言われた。
担当の医師は優しくて良い先生だったのに、この春には奥様の実家の沖縄の病院へ行かれると。
沖縄は良い所で良いですね、お世話になりましたとお互いしっかり挨拶し合う。
焦点の合わなかった私の目を手術して、最初に両目で見えたのが先生の心配そうな顔だった。
一つに見えますと言うと、笑顔になった、私にはとても嬉しい瞬間だったと思い出す。

暖かな陽気に誘われて、帰りは銀座に出る。
目的は、Macの店・・
困った事に、何でも出来そう、欲しい~~
でも、ちゃんと働いているi Mac だから、そんなに簡単には変えないよ。

« ADSL | トップページ | さむ~~ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608265

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« ADSL | トップページ | さむ~~ »