最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 椿 | トップページ | 鳥の餌 »

2004年1月 9日 (金)

石尊山


乾燥した好天が続く毎日。
年末に登り、目的地に到達出来なくて、迷った時の為にと赤テープを付けて舗装道路の見える所で引き返した石尊山。
その赤テープの回収と、結果的には違う道だったけど、好みの道だったので、今度はそのまま進み、舗装道路に出て、車の所迄戻ると言う計画で出かけた。
テープを回収して、ちょっと難の有る所も無事通過して、養老清澄線と言う道路を歩く。
狭い道で、待避所ですれ違う車を待つ車内から、「早く帰らないと遭難するよ」と声を掛けて呉れるおじさんたちがいた。
真っ赤に紅葉した葉や、これから花の咲きそうな物など、見飽きなくて中々足が進まない。
楽しい山歩きが出来て、満足して帰るおばさん3人でした(^.^)

« 椿 | トップページ | 鳥の餌 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608242

この記事へのトラックバック一覧です: 石尊山:

« 椿 | トップページ | 鳥の餌 »