最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 冷蔵庫 | トップページ | 勧誘電話 »

2004年1月26日 (月)

富山


お仕事を辞めて、少し暇そうに見えたお向かいの奥さんを誘って富山へ行く。
ドライブ途中で見える富士山は、心霊写真の様にぼんやりしている。
風も無く穏やかで、山の斜面に咲く水仙も良い匂い。
のんびりゆっくり歩いての頂上では、ぼんやり度が増して、あの辺りが富士山のはずとしか分らない。
平日でも何組もの中高年登山者が登っている。
日だまりは暖かいが、やはり冷たい空気、持って行ったガスでお湯を沸かして、即席ワンタンを作る。
暖かな食べ物が美味しい、魚雷サンド、おむすび、ミカン等、山での御飯は美味しいねぇと言いながら、ちょっと食べ過ぎかな・・
山歩きの帰りは、浜金谷でのお買い物。
ついあれこれと目が動く。
帰りにはしっかり買い物袋が手に下がっている2人でした(^^;;

« 冷蔵庫 | トップページ | 勧誘電話 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608248

この記事へのトラックバック一覧です: 富山:

« 冷蔵庫 | トップページ | 勧誘電話 »