最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 免許更新 | トップページ | メジロ »

2003年12月23日 (火)

心残り

日曜日に千葉の山、石尊山から麻綿原まで歩く予定だった。
結果は、残念!!
車2台で登山口と下山口に置いて周遊するはずが、登山口にも下山口にも同じ車で往復した事になる。
幾つかの思い込みが有ったり、先日の遭難騒ぎの教訓をと、間違えやすいと言うポイントのガイドブックの最初の所で間違えた。
その最初のポイントがガイドブックと私達の最初に見た指導標の場所が違ったと言う事。
しかし、間違えた道がとても気持ちが良くて、それはそれで新しい発見だったけど、当初の目的が達成出来なくて心残り。
春にはリベンジだぁ~~

取りあえず、石尊山の簡単レポを山の部屋に載せる。
房総の山も面白い~~

« 免許更新 | トップページ | メジロ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608234

この記事へのトラックバック一覧です: 心残り:

« 免許更新 | トップページ | メジロ »