最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »

2003年10月30日 (木)

秋晴れ

気温が高く暖かい日が続く。
芝生を剥がして砂利にした所からまたリンドウが出て咲き出した。
野生の強さと思う。
日ざしを浴びてしっかり花開いている。

2003年10月26日 (日)

秋晴れ


朝から気持ち良い晴れ。
8月の末に種を播いた大根が大きくなり、そろそろ収穫。
手前の小さな物は1ヶ月遅れて播いて見た。
育つだろうか・・

2003年10月15日 (水)

地震

友人の7階のマンションに居た。
突然揺れだして、どうしようと思っていると、ドンっと強く揺れて、物が落ちた。
こわい!!っと友だちと手を取り合ってしまった。
早速テレビを付けて情報を見る。
震度4とか、となると5や6なんて言うとどうなるのかなぁ~~

家に帰ると茶碗が1ヶ割れていた。
被害が無くて良かった。

2003年10月14日 (火)

寒い

あまりに日記をさぼってしまった・・・

急に寒くなり、昨日は蒸し暑くて半袖だったのに信じられない気温の差。
昨日は外に出ると、蚊が最後の食事とばかり襲って来た。
今日は雨も降るし、テレビのミステリー再放送見ながら木彫りをする。
最近はこんな日ばかりだなぁ~もっと家の事で働けっと自分に思う。

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »