最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 洗車雨 | トップページ | シーフードグラタン »

2003年7月19日 (土)

ドイツ村


昨日は友人と原宿から渋谷迄歩いた。
渋谷は最近は色々事件も有るけど、町は変り無く混雑してて、お兄さんは、私たちおばさんを避けてパンフレットを配っていた。
何のお知らせだったのかね、等と貰えなかった私達は少し僻む。

一緒に行った友人は、時間を見つけて歩いていると言う。
家の回りって、結構歩くのに抵抗が有るのよね、と車で15分程のドイツ村と言う施設の、色々なコースを歩くのだとか。
早速私も連れて行って貰った。
入園料は800円、それが年パスだと2500円、月に200円よと主婦はしっかり計算する。
約5キロ、途中で雨が降ったりしたけど、里山コースは森の中、池の鴨も花も奇麗で時々歩こうと思った。

« 洗車雨 | トップページ | シーフードグラタン »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608203

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ村:

« 洗車雨 | トップページ | シーフードグラタン »