最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 歴史博物館 | トップページ | 暑い1日 »

2003年6月 4日 (水)


曇りかと思っていたら、昼前から雨になった。
梅雨入り間近なのだろう、しばらく鬱陶しい季節が続くと思うとうんざり。
昨日は、病院へ行く、最後の術前診察だった。
担当の医師に手術の内容を聞き、ちょっと気が滅入る。
痛いのは嫌い、焦点が合う迄何度か調整しながらと言うから、考えると怖い。
病院が終わって、札幌から友人が上京しているので、待ち合わせて銀座へ行く。
気分転換、バックなんか買う、同じ物が気に入り、お揃いペアで何だけど、札幌と千葉とでは、良いよねっと言いながら、派手な色の店の袋に入れられて帰る。

夜、珍しくリンゴが箱に入っている。
この箱は何年か前にペットショップで、猫へのお年玉にと買ったのに2匹とも入らなかった。
秘密の部屋の様に上から布を掛けると、最近時々入る様になった。
猫だって逃避したい時が有るのでしょう。
フラッシュ使って写真撮って邪魔してご免ね!

« 歴史博物館 | トップページ | 暑い1日 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608194

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 歴史博物館 | トップページ | 暑い1日 »