最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風薫る | トップページ | 六本木ヒルズ »

2003年5月11日 (日)

母の日


鍬が2つ有り、耕し用と深く掘らない時とで使い分けていた。
どうも、具合が悪い、歯がぼろぼろ。そろそろ買い替えっと思っている所を運良く?娘が通った。

母ー母の日に何が欲しいか聞いて
娘ーえっ・・じゃ何が欲しい? 
母ー鍬、これと同じの
娘ー分かったけど、普通言わないよ・・

数日後ホームセンターへ出かけた。
有りました、とても気に入った、でも、娘は財布を忘れて来て、結局支払いは私がした。
お互い相手の懐を当てにしていて、いつも食べるソフトクリームをと言うには他の物も買った後で残金が怪しかった。

早速使っています、具合が良い、やっぱり道具は大切。
母の日のプレゼントでした。


« 風薫る | トップページ | 六本木ヒルズ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608182

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 風薫る | トップページ | 六本木ヒルズ »