最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 味噌作り | トップページ | 暖かな日 »

2003年2月15日 (土)

春の日ざし

結婚した娘夫婦が、用事も有り遊びながらやって来た。
翌日は娘は出勤した、遅い冬休み中のお婿さんは、私達と、庭仕事をする事になり、ホームセンターへ必要な物を買い出しに出る。
前日に見つけて置いた板を水回りに置く事にするが、その前に金網を敷いて、その上に砂利を敷き、その上に板を乗せる。
こうすると、板が腐りにくいそうだ。
ついでに庭に敷く砂利も買う。
いよいよ作業が始まる、鋸や、釘を打つ作業が上手い、息子の居ない私には新鮮だった。
私にはびくとも動かなかった砂利を何とか運ぶ、凄い!!
夕方には庭が見違える様になる。
一日暖かな日ざし、春の様で、今迄見えなかった草の頭が覗いている。
水仙も奇麗に咲いて、春にはもっと色々な草花が顔を出すと、綺麗になった庭を眺めて一同満足している。

« 味噌作り | トップページ | 暖かな日 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608156

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日ざし:

« 味噌作り | トップページ | 暖かな日 »