最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 農作業 | トップページ | スノーシュー »

2003年1月24日 (金)

週末

 先週末は、伊豆へ出かけた。
西海岸は、温泉と春の様な穏やかな海が迎えて呉れた。
民宿は激選区だそうで、御馳走が一杯、食べ切れないと言いながらも、食べてしまう。
好きなお魚ばっかりだから。
お土産に、干物とひじきまで貰って、海岸に添う道を歩き、満足満足と帰って来た。
折角撮った伊豆の海の写真、デジカメの調子が悪いのか、筋が入っている、こればっかりは残念!

 今週末は山梨で新年会。
雪がたっぷりあると言う、先週の春の海から一転雪遊び、日本も広いなぁ~って、関東甲信越ってひとくくりで言われているのに。
久しぶりに会える人もいて、遠足前の気分、あちこちから連絡が入る、皆、嬉しそうな声(^^)
新宿8時前にシルバー組集合、早起きしなくてはです。

« 農作業 | トップページ | スノーシュー »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608149

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 農作業 | トップページ | スノーシュー »