最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« スノーシュー | トップページ | デジカメ »

2003年1月29日 (水)

ISDN

高速通信にしたいと思って、何度もNTTに聞いた。
田舎の事、局から7、3キロだと難しいと言われ続け、とうとう諦めてISDNにした。
これからは、電話の事も心配しないでネットで遊べる。
でも、でも、東京では、Bフレッツも、電力会社の光りも何でも出来る。
田舎は選択肢が少ない、田舎こそネットは必要なのに、矛盾してるよと、この事になるとつい、力が入ってしまう。
時々、ADSLの宣伝のメールが届く。
問い合わせしたばかりだったので、無差別に送っているとは分かっているけど、出来ないと言う所へDLを送らないで下さい、むっとします、とつい電話してしまった。
早さが違うよとADSLの友だちが言う、良いなぁ~

 話しかわって、今日は寒い、風が強い、静岡で雪と友人からメール、びっくりだわ!

« スノーシュー | トップページ | デジカメ »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608151

この記事へのトラックバック一覧です: ISDN:

« スノーシュー | トップページ | デジカメ »