最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 焦点 | トップページ | 検査結果 »

2002年8月 3日 (土)

その後

焦点の合わない双眼鏡状態になって2週間、変わりは無いけど、色々検査をして脳には特別症状の無い所迄分かった。
目の回りの筋肉の血管に何か有ると言うかダメージだとしたら、時間は掛かるけど(個人差有り)修復すると聞いて、のんびり過ごす事にした。
でも、退屈
目は昔から良かった、何でも見える、運転免許の更新で目の検査待ちの時、前の人が見えなくて苦労してると、代わって言って上げたいと思う程全部判る。
だから、老眼だけど、目がこんなになると思いもよらず、最初は少なからず落ち込んだ。
慣れれば、家の中では大丈夫、夕飯等、おかずが一杯で、食卓は賑やかに見えるし、悪い事ばっかりでも無い。
お金が一杯に見えても使えるのは一緒、これが見える通りに二倍だったら良いな(^^;;;

« 焦点 | トップページ | 検査結果 »

「山百合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148273/6608125

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 焦点 | トップページ | 検査結果 »